ニューリリース

作品紹介

  • マキシシングル
  • ULTRA bubble BOM!!!

購入リンク

タイトル

ULTRA bubble BOM!!!

ウルトラ バブル ボム

アーティスト

Awake

アウェイク

作品情報

発売日
2019年1月30日
規番
STRD 0263
JANコード
4571487080244

価格

¥1,250 + 税

レーベル

StarmanRecords

作品概要

超♂弾力系バブルボム!!

2019.1.30にリリースされるAwake 11枚目のシングル『ULTRA bubble BOM!!!』今回の作品は90年代に一世を風靡した、パラパラやトランス、ディスコミュージックと現代人気を誇るEDMを融合した疾走感溢れるド派手なダンスナンバーとなっている。どこか懐かしい、でも、何故か新しいそんなAwake過去最高の自信作に身を任せて弾けてみるのはいかがだろうか?
またカップリングに収録されている『黒い嫉妬とSuicide 2』ではDDでGO!!!とは対照的に激しくそして切なくビジュアル系の真髄を感じる一曲になっている。

トラックリスト

タイトル アーティスト 演奏時間  
01.DDでGO!!!  
02.黒い嫉妬とSuicide 2  
03.DDでGO!!! offvocal ver.  

アーティスト概要

・2012年8月29日に結成したビジュアル系バンド。
『愛の伝道師』をコンセプトに聞くもの全てを幸せにするラブソングが魅力。
楽曲はDr.のゆーき、歌詞はVo.Eru.が担当。
聴く者のテンションを急上昇させるアップテンポな楽曲には独特の振り付け。
かと思えば感動的なバラードで涙をみせるファンも。
ライブ中のMCや演出も魅力の一つとなっている。
ビジュアル系バンドとして活動するAwakeだがビジュアル系の枠を超えたイベントにも積極的に参加し、
幅広い層から熱い支持を受けるビジュアル系バンドへと成長している。
彼らのスタイルは独特であるため、とっつきにくい人もいるかもしれないが一度その目で観てほしい。
“おもしろい”だけではない、衝撃と感動のステージが待っている。
まるでカメレオンのように姿形を変えてジェットコースターのように進行するライブは必見。
2019も目まぐるしい活躍を見せてくれる事だろう。