ニューリリース

作品紹介

  • CD
  • ミスト

購入リンク

タイトル

ミスト

ミスト

アーティスト

ウエノレイ

ウエノレイ

作品情報

発売日
2018年1月31日
規番
RUSO 4609
JANコード
4515778522075

価格

¥1,852 + 税

作品概要

ポップス、ナメんな。

シンガーソングライター、ウエノレイの音楽にサポートメンバーを8人加え自身初となるシングルをリリースした2014年。その後も同世代の実力派ミュージシャン達と知り合いその一人一人の抜群のセンスと共に出来上がった今回のNEW ALBUM 「ミスト」。

今回の作品の中でも、悲しみ、寂しさ、笑顔、別れ、妄想、反発、恋愛、怒り、希望、などを様々なアレンジで表現しています。

感情や曲ごとに雰囲気や存在の仕方が変わる「カタカナ」の使い方、メロディー、楽器、の融合を感じられる作品となっています。

トラックリスト

タイトル アーティスト 演奏時間  
01.sos イチオシ曲 
02.ラブ/リター  
03.ジニア(steinway.ver)  
04.八月の陰へ  
05.ミスト イチオシ曲 
06.キミノカギアナ  
07.優しい約束  

アーティスト概要

平成元年5月7日東京生まれ。
3歳よりバイオリンを始め、9歳よりドラムを始める。
中学時代にアコースティックギターを始めると同時に音楽を作り始める。バンドアンサンブルやアカペラなど音楽の授業を中心とした高校へ入学。卒業後、音楽の専門学校へ入学。

電子音を用いた「打ち込む音楽」が主流の今、PCを使い音楽を作っているが、自分が歌う自分の作品では「生音」にこだわりを持ち、管楽器やパーカッションなど人から生まれる音を大切に歌を作っている。

現在はステージにより編成を変え、弾き語りから管楽器などを含めた大所帯の編成まで幅広いアレンジで歌っている。