ニューリリース

作品紹介

  • CD
  • オルグ

購入リンク

タイトル

オルグ

オルグ

アーティスト

Co shu Nie

コシュニエ

作品情報

発売日
2013年12月18日
規番
VIBR 003
JANコード
4515778509229

価格

¥1,500 + 税

レーベル

VIBRATESHOW RECORDS

作品概要

優美なメロディーラインと超絶技巧サウンドの融合!

耳にした瞬間に、音の迷宮に導かれる。女性ボーカルならではの透明感に加えて圧倒的な存在感を併せ持つ歌声で紡ぎ出す、絵画に色を乗せるように彩りを加える言葉群。優美なメロディーラインとは対照的に、複雑な拍子と繊細な音の絡みが異彩を放ち、静寂と轟音を自在に操りながら魅せつける、一筋縄ではいかないドラマティックな楽曲構成が魅力のCo shu Nieが、待望のセカンドミニアルバムを全国リリース!ギターとピアノを巧みに操るボーカル中村未来の少女のような危うさとキュートさを併せ持った只者ではない存在感、天才的なコーラスワークと歌心のあるギターの旋律に畳み掛けてくるようなリズム隊、変拍子を織り交ぜつつ展開される楽曲でありながら、決して奇をてらっているわけではなく、このバンドの根底にあるのは紛れもないポップであることが最大の魅力。今作のリリースと同時に会場限定販売であった7曲入りファーストミニアルバム「イドラ」も同日全国リリース!ロック最重要地区と呼ばれる神戸より平成生まれの天才が飛び出します!要注意!!

トラックリスト ※曲順未定

タイトル アーティスト 演奏時間  
01.レテへの行進  
02.セータカノッポさん イチオシ曲 
03.燃える水槽 イチオシ曲 
04.o=Simple is!  
05.蓮沼の集会 イチオシ曲 
06.家  
07.モナドノック  

アーティスト概要

2011年にボーカル/ギター/ピアノの中村未来と、ベーシストの松本駿介を中心にCo shu Nieを結成。2013年にギタリストが加入し、サポートドラマーを迎えて現メンバーとなる。2011年に音楽雑誌rockin'onのコンテストRO69JACKにて最終選考まで勝ち上がり、コンピレーションCD「RO69JACK 11/12」に『迷路』で参加。2012年には日本最大の無料ミュージックフェスCOMIN'KOBE2012のオーディションを一位通過し、神戸ワールド記念ホールにて出演。同年に行われたコンテストeo Music Try 2012で準決勝まで勝ち上がる。2013年にはMINAMI WHEEL 2013へ出演。2012年12月にファーストアルバムとなる「イドラ」を会場限定販売と通販のみでリリースし、未だに全国各地から問い合わせが絶えない。